SSブログ

こんなのやってみました!(成分分析の巻) [あんな話にこんな話(日常)]

いつものぞいている某ドラマーさんブログでこんなの紹介していたのでやってみました!
そう言えば巷ではやっているって聞いたことがあるようなないような・・・。

まずは、普通の(?)成分分析

私の本名での分析結果はこちら。↓


*****の解析結果
*****の65%は乙女心で出来ています
*****の32%は純金で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

で、携帯でもできるのでやってみたら結果が違ったんですけど?↓
****の94%は元気玉で出来ています。
****の4%は雪の結晶で出来ています。
****の2%は言葉で出来ています。

う~ん、微妙な結果だけど強いていえばPC版の方かしら?

ははっ、「乙女心で出来ている」な~んて自分ではよう言いませんけど

次に、HN りでぃあでやってみました。↓
りでぃあの解析結果
りでぃあの93%は波動で出来ています。
りでぃあの7%は知恵で出来ています。

で、携帯版だと・・・。↓
りでぃあの71%は不思議で出来ています。
りでぃあの10%は波動で出来ています。
りでぃあの8%は成功の鍵で出来ています。
りでぃあの6%は理論で出来ています。
りでぃあの5%はお菓子で出来ています。

ふむ、なんしかりでぃあさんは「波動」でできているのですね。

なんだか怪しいかも・・・。

他にもいろいろ種類があるのですが、やっぱり私にはこれでしょう♪
ロック成分解析

まずPC版本名では・・・↓
****の67%はパワーメタルで出来ています。
****の28%はヴァンヘイレンで出来ています。
****の4%はファッキンクレイジーで出来ています。
****の1%は早弾きで出来ています。

ふむふむ、なかなかいい感じかも♪

お次に携帯版本名はこちら↓
****の68%はウエスタンブーツで出来ています。
****の21%はピチピチ皮パンで出来ています。
****の8%はエロスで出来ています。
****の2%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています。
****の1%はデススラッシュで出来ています。

なんじゃ、これ・・・。

で、りでぃあでやってみると、PCでは・・・↓
りでぃあの68%は明太子で出来ています
りでぃあの21%は早弾きで出来ています
りでぃあの9%はヒゲで出来ています
りでぃあの1%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
りでぃあの1%はファッキンクレイジーで出来ています

え~確かに私の生まれと育ちは福岡ですけど・・・ロックな明太子?

あ~「明太ロック」のことかしら

携帯版だと・・・↓
りでぃあの56%は広瀬和生で出来ています
りでぃあの33%は革ジャンで出来ています
りでぃあの5%はヘヴィ・メタルで出来ています
りでぃあの4%はヒゲで出来ています
りでぃあの2%は下ネタで出来ています

あいや、りでぃあさんの半分は、BURRN!の編集長でできているとな。

 

ふと思えばこれって「ロック」版であって「HM」版ではないはずなのに

なんとなくメタル系の答えになってるってのが、

ちょっと嬉しいというかびっくりですね~。

えとこれの根拠がなんなのかよくわかんないけれど、

なんとなく当たっているような気もしなくないのが不思議です。

PC版も携帯版もURLは同じですので「おもしろそうだな」って

思った方はぜひぜひやってみてください♪





 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

yubeshi

yubeshiの90%は夢で出来ています
yubeshiの5%はエロスで出来ています
yubeshiの4%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
yubeshiの1%は脂肪で出来ています

ドリームシアター?ドリームアカデミー?
脂肪が1%で良かった(本当はもっとあります)
by yubeshi (2006-04-24 23:41) 

りでぃあ

>yubeshiさん、ロケンローにトライ&nice!ありがとうございます♪
っと~yubeshiさんのロック成分は90%「夢」だなんて素敵ですね~。
やっぱりロックな「夢」なら夢劇場さんでしょう!!
あ~いいなぁいいなぁかっこいいなぁ。
それに引き換え私ったら・・・本名でパワーメタル、HNだと明太子(苦笑)。
by りでぃあ (2006-04-25 00:49) 

yoshi

これ面白いですね!私も本名でやってみましたが。。。
***の87%はガンズ&ローゼスで出来ています
***の5%はグリーンデイで出来ています
***の5%はヘヴィーメタルで出来ています
***の3%はヒゲで出来ています
ガンズもグリーンデイもあまり得意ではないんですが。。。orz
メタル度数はもっと濃い!ヒゲも薄いぞ!w

…りでぃあさんはパワーメタルな明太子ってことでFA?^^;
by yoshi (2006-04-25 06:18) 

dennの68%は魔法で出来ています
dennの17%は着色料で出来ています
dennの7%は濃硫酸で出来ています
dennの6%は成功の鍵で出来ています
dennの2%は理論で出来ています

だそうです^^けっこう気に入りました^^

りでぃあさん 福岡だったんですね~~
めんたいロックなら 陣内のロッカーズ 好きでした
はるかむかし 横浜のシェル・ガーデンで見た思い出が 最高!!です^^
by (2006-04-25 21:38) 

りでぃあ

>yoshi様、コメント&nice! ありがとうございます♪
お~yoshiさんの結果もなかなかいい感じにまとまってるじゃないですか~。
それに引き換え私ったら・・・。
でも、確かにガンズとグリーンデイって、ちょっと違いますね(^^;

どうやらこの成分分析、自分でもあれこれ作れるみたいなので、
完全メタル・バージョンとかつくってみようかしら・・・。
by りでぃあ (2006-04-25 21:40) 

りでぃあ

>dennさん、コメント&nice! ありがとうございます~☆
今日はちょうど同じ時間にPCの前ですね!!
「お~い、dennさ~ん」って叫んでみたりして(笑)。
おっと、dennさんの68%は魔法でできてるんですね~。
こちらもなかなかいい感じですね♪
あとよろしかったら「ロック成分分析」の方もやってみてくださいね!

はい、私の生まれと育ちはほぼ福岡なんですよ~。
陣内さんのロッカーズ、かっこよかったんだろうなぁ~。
私は「明太ロック」と言われる人たちのことはあまり知らないんですが、
ロック系だけでなくニューミュージック系の人たちもたくさん輩出している
地元をなんとなく誇りに思っていたりします(^^)v
by りでぃあ (2006-04-25 21:51) 

masa63

さすがりでぃあさん、オトメ心と純金でできていたんですね。(笑)
私の場合は・・・・
tanamasa63の68%は成功の鍵で出来ています。
tanamasa63の27%はスライムで出来ています。
tanamasa63の5%は果物で出来ています。
スライムって・・・(爆)
by masa63 (2006-04-29 09:30) 

りでぃあ

>tanamasa63さん、コメント&nice!ありがとうございます♪
うぬぬ、tanamasa63さんの「成功の鍵」はふむふむでしたが、
「スライム」って・・・いや~それはやっぱり・・・っと、
皆まで言うのはよしときましょう(笑)。
by りでぃあ (2006-04-29 20:01) 

こんにちは。これ面白いですね。ハマリますです。

jiyouの86%は真空で出来ています
jiyouの11%はアルコールで出来ています
jiyouの2%はお菓子で出来ています
jiyouの1%は心の壁で出来ています

真空って?? 真空管アンプ。w
2%のお菓子はあたっておりますです。w
by (2006-05-13 10:10) 

りでぃあ

>Jiyouさん、nice!&コメント ありがとうございます♪
Jiyouさんもトライしてくださったんですね!
いや~やっぱりアンプは真空管でしょ~。
さすがJiyouさんならではの答えが出ましたね☆
あ、2%のお菓子・・・もしやお仲間でしょうか。
私、ついついお菓子三昧(特にチョコ♪)の日々を送っております(^^;
by りでぃあ (2006-05-15 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。