SSブログ

LAST AUTUMN’S DREAM 初来日をもりあげよ~♪ [大好き♪(音楽の話)]

北欧産の素敵なメロディアス・ハードロックを聴かせるバンド

LAST AUTUMN’S DREAM

待望の初来日公演が近付いてまいりました!

あのミカエルの素敵な声をで聴けるのです

彼らの曲は、なんと言っても

哀愁あふれるメロディラインが素晴らしいですよね~。

ライブでは、サビでフロアが大合唱している様が目に浮かぶようです。

そして、「歌」を際立たせながら、

しっかり聴き応えのある演奏を聴かせる楽器隊の皆さん。

あ~ほんとライブが楽しみです

しか~っし!

私の知る限り(少なくとも大阪公演の)チケット、

まだ余裕があるのでは?

という気がするのです・・・

そう!!

30代以上のファンが中心と思われるバンドのライブが週始め…。

プロモーターさん、レコード会社さん、ちょっと考えて欲しいなぁ。

おまけに・・・

招聘元のHPには、東京公演しか記述ないし・・・。

会場のクラヴ・クアトロのサイトにはありますけどね。

ということで、

LAST AUTUMN’S DREAMのファンの方はもちろん、

哀愁あふれるベタな美しいメロディが好きな方、

きれいなハーモニーで心を癒されたい方、

そして、すでに参戦を決められている方、

会場で一緒に盛り上がりましょう♪

また、今回のライブは、

MASTERPLANとのツーマンです。

MASTERPLANは聴きいたことがないのですが、

あまりよく知らないバンドの音楽と出会えるチャンス、

しっかり楽しみたいと思います♪

“Melodic Power Metal Night Vol.9”

LAST AUTUMN’S DREAM〈ラスト・オータムズ・ドリーム〉

     /MASTERPLAN〈マスタープラン〉

6月12日(火)心斎橋クラブ・クアトロ

6月13日(水)渋谷クラブ・クアトロ

  14日(木)渋谷クラブ・クアトロ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KAKEHASHI

りでぃあさん、こんばんは。いよいよ初来日公演まで1ヶ月を
切りましたね。楽しみで仕方ありません。
おっしゃる通り、チケの販売状況が気懸かりです。
でも、とにかく声を出して盛り上げましょう!
個人的には約5年振りのLIVEなのです。
クアトロですから、随時お酒給油しながら
楽しみたいと思います!嗚呼、楽しみです・・・!

TB、させていただきますね!
by KAKEHASHI (2007-05-19 01:03) 

りでぃあ

KAKEHASHIさん、コメントありがとうございます~♪
いよいよ初来日公演の日が近づいてきましたね!
私もチケットの売れ行きが心配で、
まったくもって及ばずながらの中途半端なものですが、
宣伝記事を書いてみました(^^;
とりあえずアルバム「Winter in Paradice」は入手。
毎日通勤電車の中で予習をがんばってますよ!!
当日は、大きな声でがんばりましょうね(^^)v
by りでぃあ (2007-05-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。