SSブログ

祝☆やっと入手。 paradise lost 【The Anatomy Of Melancholy】 [paradise lost]

や〜っと手に入れることができました!!
英国産ゴシック・メタル・バンド
(↑あ〜もうこの枕詞いらない?)
paradise lostの最新Live CD&DVDです☆
この間のアルバムから久しぶりに国内盤出たから、
今回のLive盤も期待してたんですけど、
今のところ音沙汰なしのようなんですよ〜。
で、輸入盤をポチッ!といっといたのですが、
諸事情により手元に届くのが発売から約1ヶ月も遅れ、
ようやく昨日届いたのです(涙)
ほんと、彼らにはいつも苦労させられます(苦笑)。
でも、好きだから苦労なんで関係ないもんね♪

で、まだDVDをちょこっとしか観れないのですが、
もう、かっこよすぎっ[ぴかぴか(新しい)]
あまりの素敵さにくらくらですよ。
一曲目からがんがんやってくれてます。
paradise lostのファンの方で手に入れられてない方、
これは必見です!!
そして、このDVDを観ながら、
約10年振りに来日公演が実現することを祈りましょう!!

またちゃんと観たら報告したいと思います(^^)v


あ〜すみません、ミーハーで・・・。




The Anatomy of Melancholy

The Anatomy of Melancholy

  • アーティスト: Paradise Lost
  • 出版社/メーカー: Century Media
  • 発売日: 2008/05/26
  • メディア: CD




(追伸)SANEさん、やっと観れました〜(号泣)

タグ:Paradise Lost
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Michishiro

懐かしい・・・。「ICON」以来聴いていない。
by Michishiro (2008-06-20 08:27) 

SANE

DVD到着して良かったですね~^^)/

セトリもなかなかですし長いコトフルセットのLiveを
観れなかったので嬉しいですよね。

レヴューも楽しみにしてますよ♪

やっぱりParadise Lostの輸入盤は通販だと
到着するのが遅くて大変ですよね、ボクもよく泣かされます^^;

by SANE (2008-06-20 12:12) 

りでぃあ

>Michihiroさん。
nice!&コメント、ありがとうございます!
あ、懐かしいですか?!
「IOCN」以降も着々とかっこいいアルバムを出してくれてますので、機会があればぜひ聴いてみてくださいね♪
by りでぃあ (2008-06-21 01:44) 

りでぃあ

>SANEさん。
コメントありがとうございます☆
はい、や〜っと到着しました(涙)
それもこれも、H◯Vの3枚そろうと・・・に惑わされた私がわるいのです・・・。で、結局、最後の1枚は入手不能だったりします(苦笑)。

このセットリスト、ほんとなかなかですよね!いろんなアルバムの曲がほとんど違和感なく聴けるし、なによりも彼らが現在進行形でかっこいいライブ・バンドだということもしかと再認識させていただきました!!
あ〜もうほんとかっこよすぎです☆
by りでぃあ (2008-06-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。