SSブログ

恥ずかしながら・・・ANTHEMと共に復活いたします(^^; [あんな話にこんな話(日常)]

恥ずかしながら、戻ってまいりました!
約4ヵ月ぶりの記事アップです。
振りかえれば、この4ヵ月というものプライベートな面で
かなりきついことが続けて起こってしまい、
正直かなり落ち込んでおりましたが、
友人たちに支えてもらってようやく浮上してまいりました。
ほんとあらためてみんなの友情に感謝です。

そんなこんなで、
ちょっとメタル・モードから遠のいていた私・・・。
いやいや、メタルは元より音楽モードにもなかなかなれなくて、
ブログからもすっかり遠のいてしまっていました・・・。

で、ANTHEMです。
なんと私としたことが
愛するANTHEMの新譜入手も出遅れるわ、
新譜発売のツアーのチケットも手配してないわ…
で、まったくもって由々しき事態に陥っていたのですよ。
まぁライブの方は、運のわるいときはいろいろ重なるもので
地元大阪の日程にどうしても都合があわず、
うじうじしていたのです。
元気な私なら速攻、遠征考えてたのにね…。

しか〜し、ちょっと出遅れて入手した先行シングルを
何回も聴くうちにじわじわと気分が盛り上がり、
とどめに東京のANTHEM友だちの「遠征して損はない!」
との一声に後押しされ、急遽名古屋遠征を決意。
行ってまいりましたよ!
名古屋日帰り。翌日は仕事だ、いぇ〜い。

いや〜、やっぱりANTHEMは私にとって別格です。
なんと言っても元気をいっぱいもらえるんです。
あ〜行ってよかったよ・・・しみじみ。

それが、11月8日(土)のことでした。
で、すっかり調子にのった私。
昨日は、大阪であったトーク・ライブ&握手会にも参加。
あ〜もう幸せすぎ☆

ということで、ANTHEMのライヴ&握手会のおかげで、
うりゃっと気合いを入れてもらい、
この勢いでブログの方も再開させていただこうと思います。

って、長々とすみません。
書きたいことがたくさんあるんですよ〜。
OPETHのライブ、Marillionの新譜、
某バンドのライブを観に欧州遠征した話などなど。

とうことで、またどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 17

MM

祝!復活!!
こちらのブログも楽しみにさせてもらってますよー。
って、私、こちらにカキコさせてもらうの初めてかも。
ミクシィのおかげで大分カキコにも慣れました。
ANTHEM、ライブも握手会も楽しかったですね!
りでぃあさんのおかげで、私の音楽生活は
より楽しいものになってます。
これからもよろしく~。
by MM (2008-11-17 23:51) 

denn

ども~^^
昨日TVK(テレビ神奈川)でANTHEMのCMが流れているのを見ました^^ふと り さん^^を思い出したのは言うまでもありません^^ たくsん楽しんじゃいましょう!!
by denn (2008-11-18 04:34) 

SANE

復活待ってました♪

落ち込むとなかなか音楽を聴く気分になれないですよね。
りでぃあさんが音楽と共に前に前進することを願っています。

ボクはここ最近のストレスはブログの更新にブツけています^^;
by SANE (2008-11-18 08:12) 

りでぃあ

>MMちゃん。
初コメありがとうございます☆
ほんと今回は、MMちゃんにも
たいへんご迷惑というかお世話おかけしました。
おまけに名古屋遠征まで突き合わせちゃうし(^^;
なんか大阪の方はアンコール一回多かった!
ってのがちょっと悔しけれど、
握手会も行ったし、最終的には大満足かな ^ ^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

by りでぃあ (2008-11-18 22:10) 

りでぃあ

>でさん。
すっかりご無沙汰しておりました。
それなのに早速のコメントとnice! をいただき、
ありがとうございます〜(涙)。
っと、ANTHEMのCMをご覧になった翌日、
私の復活ですか!?なんと素晴らしいご縁(笑)。
はい、たくさん楽しんじゃいますよん☆
また、これからどうぞよろしくお願いします(^^)v
by りでぃあ (2008-11-18 22:13) 

りでぃあ

>SANEさん。
あたたかいコメント、ありがとうございます♪
普段の私なら、落ち込んだときにも、
音楽(特にmarillionとか☆)に癒されて、
元気をもらってたんですけれどね・・・。
とは言え、普通の人(?)の基準で言うと、
そこそこ音楽を聴いてたような気もします(^^;
先月末のmarillionの新譜で、癒され、
今月のANTHEMで気合いを入れてもらった!
という感じで、またぼちぼちブログがんばります。
またどうぞよろしくお願いします。

by りでぃあ (2008-11-18 22:19) 

ファラン

このままフェードアウトしたら・・・なんて余計な心配してました(笑)。
色々大変な事もあったようですが、お互い音楽を楽しみましょう。
by ファラン (2008-11-18 22:56) 

SANE

"前に前進"て。。。長嶋監督みたいで言葉でスンマセン(汗)

marillionはサイト内でLive音源を発売しますね。
ボクはCD化するロンドン公演の限定2枚組を予約するつもりです。

またヨロシクお願いします!
by SANE (2008-11-19 00:11) 

ドイツ特派員

りでぃあさん、復活おめでとう!です。

私もこの数ヶ月、人生で一番の激動でした。その中で暢気にやっています(今までも暢気だったことはなかったことに)。お互いぼちぼち行きましょう。
by ドイツ特派員 (2008-11-20 00:02) 

TBM

お久しぶりです!
お休みの間に、欧州遠征とは!
記事アップ、楽しみに待ってます。

by TBM (2008-11-20 22:14) 

りでぃあ

>ファランさん。
コメント&nice! ありがとうございます♪
そして、ご心配いただき、すみません(^^;
はい、これからも音楽を楽しんでがんばります!
引き続きどうぞよろしくお願いします。
by りでぃあ (2008-11-21 00:28) 

りでぃあ

>SANEさん。
あ、「前に前進・・・」。
黙ってはったら気がつかなかったのに〜(笑)。
とにもかくにも後ろは振り向かず、
ひたすら前に進みますよ!!

Marillion、また思いきったことをしますよね。
ANTHEMもそうですが、
Marillionの自分たちの音楽をより多くの人に
聴いてもらうおうと貪欲に行動し続ける姿には、
本当に勇気づけられます。
ファンとしてはますます応援したくなりますね。
by りでぃあ (2008-11-21 00:35) 

りでぃあ

>ドイツ特派員さん。
コメント、ありがとうございます☆
ドイツ特派員さんも
いろいろおありだったようですね・・・。
はい、お互いぼちぼちいきましょうね!

by りでぃあ (2008-11-21 00:39) 

りでぃあ

>TBMさん。
コメント&nice! ありがとうございます♪
随分とご無沙汰してしまいました(^^;
はい、実は、この長いお休みの間、
とあるバンドを観に遠征してたのです。
ヒントは、私のブログの左カランにあります。
って、もう1ヶ月経つので早く記事にせねばっ!
またぼちぼちまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。
by りでぃあ (2008-11-21 00:42) 

Netal Freak

ブログ復活おめでとう!
この週末は下山武徳というメタルシンガーの夜会(彼の場合はこう言います)に行って来ました。
昔のメタルの曲を演奏してくれたりで、なかなか楽しめました。

音楽熱がこうして甦ったのは君のおかげでもあるし、これからも自分好みの音を楽しんでいって下さい♪
by Netal Freak (2008-11-30 15:16) 

Metal Freak

名前間違えてたよorz
by Metal Freak (2008-11-30 15:17) 

りでぃあ

>Metal Freakくん。
コメント、ありがとうございます♪
恥ずかしながらの復活です!
と大々的(?)に宣言しておきながら、
後が続いてないし・・・(苦笑)。
下山武徳さん、名前だけ知ってるよ〜。
楽しい時間を過ごせたようでなによりです☆
えと、私の方こそ、
こうして音楽大好き道を続けていけるのには、
Metal Frealくんの存在が大きいですよ。
お互いこれからもがんがん楽しみましょうねん。

by りでぃあ (2008-12-01 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COLDPLAY 【Viva La Vi..It Bites 【THE TALL S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。