SSブログ

Steven Wilsonが来日!! [大好き♪(音楽の話)]

Porcupine Tree はじめ数々のバンド/プロジェクトで
その音楽的才能を惜しげもなく魅せつけてくれるSteven Wilson。
そのSteven様が、ツアー途中に日本にお忍び(!)来日、
Disc Union新宿プログレッシヴ・ロック館にて、
サイン会だそうですっ。
く〜っ、行きたい〜っ!!
この手の情報を聞くたびに東京移住を一瞬考える私・・・。

関東在住の皆さん、平日ではありますが、
ぜひご参加ください。
そして、かわいそうな私にStevenの素敵な様子を
逐一ご報告くださいまし。

詳しくは、こちらでどうぞ↓
http://diskunion.net/progre/ct/news/article/1/2835


(追記)
過日、サイン会は和やかな雰囲気の元、無事に終了。
その後、Steven様は、予想通り(笑)、
ユニオンお買い物地獄にはまってらしたそうです。

あ〜でもさぁ、サイン会ももちろんよいのですが、
今年こそライブでの来日を実現して欲しいですっ!!





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

TBM

おっしいな~。
東京行くんだけど、翌週だ、残念。
でも、無事紙ジャケ発売になってよかったですね。

by TBM (2008-04-13 00:36) 

りでぃあ

>TBMさん。
コメント&nice! ありがとうございます♪
あ〜東京に行かれるのは翌週なのですね・・・。
私も当日東京参戦はどうしても無理なんですよ〜。う〜「どこでもドア」さえあればなぁ(泣)。
でも、紙ジャケは無事に発売になったようなので、この機会にPTが盛り上がってくれて、今年こそ来日公演が実現することを期待したいと思います!!
by りでぃあ (2008-04-14 01:37) 

SANE

さすがUNION!
Steven Wilson、サイン会あるんですね~
でも木曜は行けないなぁ、、、残念です。

当日はファンが店で大量に買い物しそうです。
プログレ・ファンは大人買いしますからね~^^
by SANE (2008-04-14 02:17) 

りでぃあ

>SANEさん。
コメントありがとうございます♪
あ〜SANEさんもご都合わるいですか・・・。
ほんとね〜私ももし参加していたのならば、東京ユニオン地獄の散財ツアーと化していたでしょうから、これも「そんなことしちゃだめよ」ということなのでしょう(苦笑)
by りでぃあ (2008-04-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。